2023年 · 2023/10/02
混声合唱団ノイエ・カンマー・コール

ハピバ復活!
2023年 · 2023/04/23
お誕生日をお祝いしてもらうのは、いくつになってもうれしいものです。 ノイエ・カンマー・コールでは月に1回、その月の誕生日の人たちのためにバースデーソングを歌っていました。

夏の盛りのハーモニー ~Summer  Concert 2022 ~
2022年 · 2022/07/31
3年ぶりのサマーコンサートでした。コロナ感染が拡大しており、不安もありましたが、何とか無事に開催できて、ほっとしています。

2年半ぶりのステージ
2022年 · 2022/06/21
6月11、12日は、第59回兵庫県合唱祭でした。 ノイエ・カンマー・コールは12日の日曜の午後、東リいたみホールで歌いました。

活動再開
2022年 · 2022/05/05
久し振りに、ブログを更新します。ノイエ・カンマー・コールは元気に活動しています。 昨年秋から練習を再開したのですが、ふたたび1月末から3月まで休止。そしてこの4月からの再開となりました。

2022年初練習
2022年 · 2022/01/12
あけましておめでとうございます。ぼちぼち更新のブログですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ノイエ・カンマー・コールは元気にやっています
2021年 · 2021/11/27
すっかり寒くなって、2021年も終わりに近づいてきました。もう一カ月もすればクリスマス、そして年末。コロナ前なら、忘年会の予定などが入ってくる頃でしょう。

「青」と「ほうれん草」
2021年 · 2021/03/20
南海放送に「一句一遊」という俳句番組があります。選者は夏井いつきさんで、昨年20周年を迎えた人気番組です。2週ごとに番組に寄せられる投句は、句数ではとても掌握しきれず、今やプリントアウトした紙の重量でカウントされています。遂に10kgを越えたそうで、自分が買うお米の重さと同じかと思うと、これを2週おきに選句する選者の力量に敬服します。

歌わないと気が済まない
2021年 · 2021/03/16
私の趣味はクラシックなどの音楽を聴くこともひとつなのですが観る、聴くだけではなくやはり自分が演奏する立場になれなければ消化不良になってしまうくらいの音楽好きです。

Art Songs of Spring
2021年 · 2021/03/12
皆さんお元気ですか?テノールのジンジンです。最近暖かくなったかなと思ったら寒いって感じたりしませんか?ダウンじゃなくてスポーツコートが着たい!そんなことを考えてたので今回の投稿は「My Favorite Spring Art Songs」と題しまして温かい歌曲をお届けしたいと思います。

さらに表示する